PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何をいまさら

本日2月22日は、ニャンニャンニャンで、

2014022201.jpg


『猫の日』!

2014022202.jpg

ま、うちは『シロアリ消毒の業者さんが来る日』でもあったんだけど。

その業者さん、5年前も同じ方が来てくれたみたいで、
「あれ?ちょっと変わった猫ちゃんがいましたよね?」ってさ。
変わった猫…ちょりのことだよ。(5年前じゃ、ぴにゃもころちゃんもいなかったし。)
よく覚えてるねー。さては猫好きだな?

今回も当然ぴにゃ&ころは忍者になり姿を見せず、ちょりだけ目撃されたんだけどね。
さ、また5年後も同じ業者さんが来るかな???



ところで、

2014022203.jpg


猫のお手手って可愛いよね♪

2014022204.jpg


なんなのこれ!超可愛い!

2014022205.jpg


そして、

2014022206.jpg


丸い後頭部も超可愛い♪

2014022207.jpg


ま、猫好きにとっては、当然

2014022208.jpg


エブリデイ猫の日なんだけどね☆

2014022209.jpg



業者さんが作業している間、別室に隔離されたのら。

↓ツマランツマランってしてちょ♪↓




誰かが来たんでちゅ。怖かったでちゅ。

うちはアンカハウスに隠れててん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT