PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次はパラ

なんだか少し寒さが和らいできたみたい。
最低気温がマイナスにならないなら、もうダウンコート着なくて大丈夫かな?

2014022401.jpg


今日もソチオリンピックのダイジェストとかテレビや動画で観ちゃった。

2014022402.jpg


3月7日開幕の冬季パラリンピックも、地上波で初めてNHKが開会式を生中継するみたい。
毎日30分のダイジェスト番組も放送するんだってさ。楽しみだ♪

2014022403.jpg



☆おまけ☆

うちの玄関脇。まだ寄せた雪が残っている。

20140217カエル1


玄関の隅に置いていたカエルさん。
雪かき時に行方不明になったけど、出てきたYO☆

20140217カエル2

無事カエル。


だんだんポカポカになるんらな。

↓ハルヨコイってしてちょ♪↓




ぴーは一年中お昼寝してまちゅ。

おばはん真央ちゃんのVTRばっかり観てんねん。マオって中国語で猫やん?やっぱり猫好きなんやな。あ、うちに触ったらあかんで。

| ちょり | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-16もねのかぎしっぽさん

そうなん?大地真央からの真央ちゃんなん?
大地真央さんも綺麗やけど、真央ちゃんは妖精みたいやなぁ。
むっちゃ可愛い♪

「あまロス」に「ソチロス」。
次は何ロスやろな?

| ころにーた | 2014/02/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんに教えてあげよう~~。

真央ちゃんと命名したのは、お父さんが大地真央の
ファンだからなんだって←って有名な話しだから知ってた^^:

わたしも閉会式見て・・・その後なんか何もやる気が
起こらなかったよ、「ソチロス」病やねぇ。

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/24 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT