PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太鼓判

ちょりはまず「ニャー」と鳴かない。
甘える時に高音で「あーん。(超可愛い♪)」とか「う、あ。(超可愛い♪)」、
ひとりで遊んでいる時に「うるるるるっ。(超可愛い♪)」で、
ぴにゃ&ころを怒る時に「ウギャーオー!(野獣)」かな。

そしてたまに「ウ~~~、ワン!(犬)」と鳴く。これは小さい頃から。

最近ではぴにゃやころちゃんにシャーシャー言う時、よく「ワン!」って鳴いているんだけど…



ゆうべ、ちょんまげ夫が抱っこ嫌いなちょりを抱き上げた時、

確定1

って!

「ワンワン!って2回言った!」
「ワンワン!って2回言った!」

って大爆笑。


動画撮れればもっと面白かったんだけどなー。


ま、それだけなんだけどね。


確定2


とうちゃんがいつも「ワンと鳴け」って言うから鳴いたのら。

↓ワンワンってしてちょ♪↓




ぴーは「くー」とか「ぐー」とか「みゃおーん」でちゅ。

うちは「キャ」「あおーん」やで。猫らしいな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20とらるさん

ワン!は、ないかぁ、るるちゃん。
たぶんね、最大限の威嚇「カッ!」の変型?だと思うんだよね~

これの動画はザンネンながら無理なのにゃー

| ちょんまげ | 2014/02/28 06:42 | URL | ≫ EDIT

う~ん、ちょりちゃんのワン!が動画で見たいな~
るるは「うるるる」はあるけど「ワン」はないんだよね。
なんかアビってホント色々猫っぽくない所があるなぁとは思う。

| とらる | 2014/02/26 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT