PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やじろべぇになるで

ころちゃーん♪
こっち見て~♪

140227 (1)


テレビ台に乗ってるの~♪
可愛いね、ころちゃん♪

140227 (2)


手を伸ばして全身も撮っちゃうぞ~♪

140227 (3)


もっといいお顔して~♪

140227 (4)


ころちゃ…

140227 (5)

あ、お耳が寝ちゃった…。ご機嫌ななめなのね。
シャー言われる前に、撮影は止めますよ~。

カメラ嫌いは相変わらずですなぁ。



☆おまけ☆

以前職場のMさんに教えてもらったグリーンカレーの缶詰。
これはもう何度も買って食べているんだけどさ、

140227 (6)


このあいだ教えてもらったガパオ!
今日100円ローソンで見つけたから買ってみたよ♪

140227 (8)

『本場タイで製造』

って、知ってるYO!
いなばの猫缶だってタイ産が多いもんね。
そっか、だからか。タイのグリーンカレーやガパオ。
きっと、タイで猫缶(だけじゃないだろうけど)作っているうちに出たアイディアなんだね?


140227 (7)

あ、ちょりはもうチャオ食べたでしょ。(しかも慌てて食べてゲーしたし…)
それはとうちゃんとかあちゃんのご飯なの。


ってことで、今夜は缶詰ガパオ。

140227 (9)

なかなか楽しゅうございました☆


かあちゃんがちょりの缶詰食べてるのら。

↓ズルイってしてちょ♪↓




葉っぱがナムルになっちゃったでちゅ。茹でたらダメでちゅ。生で食べたいでちゅ。

写真撮られたら魂もってかれるねんで。

| ちょり&ころ | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22チーママさん

ころちゃんは可愛いんだけどね~。
相変わらず触らせてくれないよ~。
ご飯をねだる時は、もっと可愛いお顔なんだけどね^^

| ちょんまげ | 2014/03/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
やっぱり!ころちゃんは可愛い(*^^*)

いつも、見させて頂いています

3匹とも、凄く凄~くラブリーです!

| チーママ | 2014/03/01 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT