PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年度末突入

今日で2月もおしまい。いよいよ年度末。

2014022804.jpg


これもやらなきゃいけない、

2014022803.jpg


あ、あっちも締切が…って、職場もバタバタしてきましたよー。

2014022802.jpg

年度末、仕事は当然忙しいし、年度初めは異動の人達が大勢いるし、歓送迎会も沢山あるし、3月&4月はbusy as a beeだよね。


そんな中、今日、後ろの席の方の

「何が起こってんの~?」

と言う声で振り返ると、隣の隣の隣の課のスケジュールボードが、
【休】【休】【休】【休】【休】って赤い休みマークで真っ赤っかになっていて、ポツンと新人さんと課長だけが出勤。

みんな風邪だってことらしいけど、
「本当は皆でスキー&温泉旅行に行っちゃったんじゃないの~?」
「置いていかれちゃったんじゃないの~?」
と、新人さんをからかっちゃった。へへ。

インフルも流行っているし、花粉症シーズンもスタートしたし、暖かかったり寒かったりだし、疲れが溜まるこれからの時期、みなさん体調に気を付けましょう☆

2014022801.jpg


蜂みたいに忙しいってどういうことら?

↓ビービーってしてちょ♪↓




とっても忙しいってことでちゅね?

おっちゃんは今月、2日間しか休みなかってんて。

| ちょり | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20じぇりぃのままさん

おー。それは皆風邪っぴきでお休みなの?

お忙し月間が始まるよねー。
バタバタしているうちにゴールデンウイークになるさ☆
そしたら祭りだよ♪

| ちょんまげ | 2014/03/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

なんとー。

私の部署も今日主力メンバーが軒並みお休みで、つまんないから私も休みました(笑)

年度末と年度始めは、ほんと忙しくなるよね~。体力つけとかなきゃー!

| じぇりいのまま | 2014/03/01 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT