PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気悪し

今日は車で出掛けたんだけど、ガス管やら電気のなんちゃらやら、もうあちこち工事中。
渋滞ばっかりで、普段の倍以上移動時間がかかっちゃったよ。
やっぱり年度末だね~。

2014030101.jpg


昨日は18℃まで気温が上がって、4月中旬並みとかだったのに、今日はずっと小雨で寒かった。
気温も7℃くらい。明日も同じ感じらしい。
ま、最低気温は真冬ほど低くならないからいいんだけどさ。
洗濯ばばあとしては昨日と今日のお天気が入れ代わって欲しかったよ。

明日は昼寝しよっと。

2014030102.jpg



一日中どんよりのしとしとらったのら。

↓ネムネムってしてちょ♪↓




眠くて眠くてお腹もすかないでちゅ。

ほんまやな。

| ちょり | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT