PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナデナデ待ち

今日も昨日と同じで霧雨みたいな雨が降ったり止んだり。最高気温も5℃だったってさ。
寒いから出掛けたくないし、洗濯も大して出来ないし。

「あの感動をもう一度」って、真央ちゃんのオリンピックFSの動画から始まってジュニア時代まで観ちゃって、そのうち伊藤みどりさんのトリプルアクセルが観たくなって、沢山観ちゃった。
みどりスゴイ!みどりのジャンプ高い!男子並み!って夢中になってたらもうお昼。

やばい、掃除とアイロンがけしなきゃ。
ってアイロンかけながらTVで「アメリカンアイドルシーズン13」を観て。
その後昼寝。

だらだらして、ワラワンダフルホリデー☆ですな。


そして夜。

2014030201.jpg


ちょっちゃん、かあちゃんご飯支度してるから、残りはひとりで食べちゃいなさい。
ほら、スマートご飯!スマートご飯!

2014030202.jpg


昨日コストコに行って大量に買い物。
ベーグルは10個単位だし、マフィンは12個入りだし、ひき肉なんて2キロパックなんだもん。

で、今日は1キロ(以上)分のハンバーグを作ってみた…2人家族ですが…

2014030203.jpg

明日も食べるんだもん!お弁当にも入れるんだもん!残りは冷凍するんだもん!


付け合わせはアスパラとニンジンとモヤシとロメインレタス。
ロメインレタス、シャキシャキで美味しいね~。
シーザーサラダドレッシングも家で簡単に作れるんだね~。(ネットって素晴らしい☆)

もぐもぐ食べていたら、

ちょり…背中向けながら耳はこっちかい。ナデナデしないとご飯食べないのかい。

2014030204.jpg


ちょっちゃん、かあちゃんまだご飯中。
ちょりもひとりで食べなさい。
スマートご飯!

2014030205.jpg


☆おまけ☆

今シーズンのアメリカンアイドルで、お気に入りはアレックス君。
超個性的で歌がカッチョいい!



ちょっとルックスはネズ○男風なんだけどさ…。たぶんいいとこのお坊ちゃん。
(応援に来ているご両親は美男美女だね。)
頑張って勝ち残れ~!


今日はリンゴ食べにムクドリとヒヨとツグミが来たのら。ムクドリが最強みたいら。

↓メジロコナカッタってしてちょ♪↓




ぴーはオコタで寝っぱなしでちゅ。

うちも寝っぱなしやで。

| ちょり | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT