PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひな祭りだった

やっとお日様が出たね。

あ、今日はひな祭りだった。うちには女の子が3匹いるんだった。

2014030301.jpg


今年はお雛様飾り、何にも出さなかった…。すっかり忘れてたよ。

2014030302.jpg


いや、ぴにゃたんも、もちろんちょりもころちゃんもお嫁には行かないから。

2014030303.jpg


ちらし寿司作ろうと思って週末にエビ買ったのに、昨日のハンバーグが大量に残ってるしな~。

ま、いっか、ハンバーグで。

2014030304.jpg

すまん。今度買ってくるから。
今日は昨日の残りのロメインレタスで我慢してちょ。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。

パチモンハンターのSさんにメラメラと対抗心が湧いたらしいIさんが、買ってきてくれたYO♪

ザンビア出張土産のスナック菓子。
すごいよー。味が4種類!
フライドチキン味でしょ、スパイシーバーベキュー味でしょ、ビーフ味でしょ…
フルーツチャツネ味???

ザンビアスナック1


これがさ、なんとどれもこれも美味しいの!ちょっとビックリ。皆からも大好評。
スコーンよりも軽い感じで、味もさっぱり系。スパイシーバーベキュー味はちゃんと辛いし、気になるフルーツチャツネ味は甘いのかと思いきや、普通にしょっぱ系で美味しゅうございました☆
やるねぇ、ザンビア!

ザンビアスナック2

あ、ちなみにザンビアの牛肉のことを「ザンビーフ」って言うんだよ♪


Iさん、ありがとうございました^^


ちょりはかあちゃんと一緒ならお嫁に行ってもいいのら。

↓アラブノダイフゴーナラってしてちょ♪↓




ぴーはレタスよりも色の濃い葉っぱが好きなんでちゅ。緑黄色野菜が好きなんでちゅ。

うちは京都の呉服屋のボンのとこに行きたいなぁ。

| ぴにゃ | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT