PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタバタ

いや~、3月に入った途端に本当にバタバタですよ~。

2014030401.jpg


今月、課のメンバーが2人も減ってしまうので、引き継ぎやら年度末の業務やらで本当にバタバタですよ~。
送別会の準備でもバタバタですよ~。

2014030402.jpg


周りの皆さんも、忙しすぎてこんな顔で壊れつつありますよ~。

2014030403.jpg


甘い物でも食べて、頑張りましょ~~~。

2014030404.jpg



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
フィリピン事務所のUさんの一時帰国土産のクッキー。

140304フィリピン2


これ美味しかった~♪ ブルーベリージャムが特に美味しかった~♪
(Uさんは奥様がフィリピンの方なので、当然フィリピン通!なのでお菓子ハズレ無しなのだ。)

140304フィリピン1



かあちゃん、今夜はハンバーグ食べないんらな。

↓レイトウシタってしてちょ♪↓




お魚食べてたでちゅ。

干物やん。刺身じゃないと、うちら食べられへんやん。

| ちょり | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT