PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聞き間違い

もしもぴにゃたんの言葉遣いが悪かったら…

聞き間違い1


聞き間違い2


聞き間違い3

え???


聞き間違い4

ちょんまげ夫は口が悪い。
(ちなみに私の父は自分のことを「私」、兄は「僕」と言う。)

で、一緒に暮らしているうちに私の言葉遣いもだいぶ悪くなったと思う。
さすがに私が自分のことを俺とはまだ(まだ!?)言わないけど。

いつも私が「ちょり、ンチしたいの?」「ぴにゃたん、ンチ出たの?」って言っているのに、ちょんまげ夫が「クソ出たのか。」って言うからさ。こんなことを想像しちゃった。


トイレ繋がりで…


最近、あちこちの駅のトイレの入り口近くで「このトイレは滝のおトイレです。」ってアナウンスが流れるんだけど、

聞きまつがい1


「滝のおトイレ」って何???

聞きまつがい2

って思ったんだけど、「多機能トイレ」の聞き間違いだった。



☆おまけ☆

今日、Kさんが持っていた箱が大きかったので、

「何それ?お歳暮?シーツ?タオルセット?」

2014030601.jpg

って聞いたら、セルビア出張土産のチョコレートだった。


開けたらぐちゃぐちゃに寄っちゃってた。仕切り、意味無いし…。

2014030602.jpg


とうちゃんは口が悪いのら。ちょりのことデブって言うのら。

↓ウソツキってしてちょ♪↓




口は悪いけど嘘つきじゃないでちゅ。

ぴにゃっこ、姐さんにぶっ飛ばされるで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT