PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れた

ちょっちゃん、ぴにゃたん。

2014030801.jpg


かあちゃん夕方からお出かけするから。

2014030802.jpg


ケンカしないでお留守番よろしくね。

2014030803.jpg


いい子ちゃんでいるんだよ。

2014030804.jpg


ね。

2014030805.jpg

って、いつの間にお前ら入れ代わった???



今日は学生時代の夏休みのホームステイ仲間達との会合。10年以上集まってなかったよねー。
大学もみんなバラバラだったけど、あの頃は月1回くらい集まってたんだよね。
どうしよ、もうおばちゃんになっちゃったよ。
でも皆もおじちゃん、おばちゃんになってるからいいか♪
渋谷に行くのも十年ぶりくらい。
ハチ公前で待ち合わせだ!


かあちゃん、造顔マッサージしてからお出かけしたほうがいいのら。

↓タルンデルってしてちょ♪↓




お土産は葉っぱがいいでちゅ。

おばはん、夜ご飯置いてってや。

| ちょり&ぴにゃ | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT