PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局

今日は強い北風が吹き、真冬の様な寒さでしたね。

こんな寒い日は、猫を抱っこして暖を取りましょう。

2014030901.jpg


猫がウーウーと鳴いて嫌がり、

2014030902.jpg


猫も人もお互いに満足出来ない場合は、

2014030903.jpg


猫を変えてみましょう。

2014030907.jpg

あ、見つめるだけで怒る猫はダメです。そっとしておいてあげましょう。


抱かれても無抵抗で大人しい猫にしましょう。

2014030904.jpg


でも、そんな猫でも、

2014030906.jpg


喜んでいるとは限らないので、寒い日はやはり部屋を暖かく加湿して、沢山着込みましょうね。

2014030905.jpg

風邪が流行っています。
皆さんご自愛ください。ほほほ。


今日はネコこたつの中で昼寝したのら。

↓サムイサムイってしてちょ♪↓




ぴーも一日中おっきなオコタの中でネンネしてたでちゅ。

うちもアンカハウスで寝っぱなしやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT