PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダウン

昨日ランチを食べた後から胃がムカムカしてきて、悪寒もし、PC画面や書類も読めないくらいに気持ちが悪くなってしまったので2時間早退。

20140312.jpg

帰宅して、嘔吐。記憶がある限り人生3度目の嘔吐だよー。約20年振りだよー。ショックショック。
お腹も壊れて、もうダメだ。
コタツで寝ているとコタツの中ではぴにゃが足に寄りかかり、こたつ布団の上からはちょりが脇に寄りかかり。
ころちゃんはご飯ご飯と鳴き続け。
嬉しいんだけど辛かった…。

本日休みを頂き医者へ。
念の為と言われてやったインフルエンザ検査、鼻に細い綿棒チックなものを入れるやつ、あれは嫌だね。
ひゃー!って感じ。痛いし。
結局、ウイルス性胃腸炎だとかお腹の風邪だとかで。

いやー、寝た寝た。医者から戻って日が暮れるまで寝っぱなし。
全然食欲出ないものなんだねぇ。

さっきやっと起き上がり、洗濯して掃除。
ちょんまげ夫のご飯でも作って、アクエリアス飲んで薬飲んでまた寝よっと。


ウイルス性の胃腸炎ってなんら?

↓ノロっ?てしてちょ♪↓




明日の飲み会大丈夫でちゅかね。

うちに風邪うつさんといてや。

| ちょり | 20:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415とらるさん

いや~、気持ち悪かった。
早退した時は寄り道もしたくなくて帰宅したけど、
翌日病院に行った帰りにコンビニでアクエリアスとゼリー買ったよ。
美味しかった。
洗濯ばばあだからさ、洗濯はしちゃうんだよね。悲しい性…


e-416mogさん

きゃー!救急車!?入院!?それはノロだね?
大変だったねー。私のなんて軽症だよ。
お疲れ様でした。
mogさんも忙しいから疲れが溜まっていたのかな。
…点滴って体重減らないのか…。知らなかった。


e-418おでぶにゃんこさん

いやいや、トシを感じるよ。
こんなの昔は一日で治っていたはず。
とほほ、とほほ。

| ちょんまげ | 2014/03/14 21:22 | URL | ≫ EDIT

お大事に~
ゆっくり休んで早く良くなってください。

| おでぶにゃんこ | 2014/03/13 13:02 | URL | ≫ EDIT

お大事に

 同じ病名でした。突然の高熱+嘔吐+腹下りで救急車に乗っけられ入院しました。1週間近く絶食で点滴だけだったのに痩せませんでした...体重減っていない、って言ったら減らないように治療しているんです!と、看護婦さんにド叱られました...。
 ちょりちゃんたちのためにもご養生してください。

| mog | 2014/03/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

わ~大変でしたね。
私だったら「弁当頼む~、自分はおかゆ作るからライスだけ買って来て。あとアクエリアスとゼリー」って感じです。(洗濯はやってくれない)
家事をやるちょんまげさんは偉いなぁ。
なにより健康第一なのでゆっくり休んでね!お大事に。

| とらる | 2014/03/12 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT