PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回復遅し

火曜日の午後に気持ちが悪くなり、水曜日に会社を休み医者に行きウイルス性胃腸炎との診断。
でも木曜日は送別会の幹事なので意地で出勤し、送別会も出席。
だって主賓が仲良しのMさん、雅なAさん、可愛いアルバイトのTさん、そして退職して北海道でジャガイモを作る関西人Tさん(男性)と4人もいらっしゃったし。
ガシカシ!
まるで食欲がないので、急きょ一人(←偉い人)を引っ張り飛び入り参加して頂き人数を調整し(おいおい!)、私は宴会料理を食べずに参加。
お昼によく行く美味しい【麹町飯店】での宴会だったのだけど、名物ママさんもウイルス性胃腸炎になって点滴を打ったとかで話が盛り上がり、「冷たいもの飲んじゃダメよ!」とウーロン茶を温めてくれたよ。
前菜のクラゲだのエビチリだの唐揚げだのイカと野菜の炒め物だのあんかけ焼きそばだの、美味しそうなお料理ばかりだったのに、私はひとり(お昼によく食べる絶品)エビそばをすすったさ。
それでも麺は半分以上残しちゃったけど。
宴会は無事終わり…。

翌朝本日金曜日。

朝、出勤する気満々で起床したのだが、

2014031401.jpg


立ち上がった途端に胃に鉛が入っているような感じ。ううう。歩くのもしんどいぜ。

2014031402.jpg

ってことで、おばちゃん無理しない。



お休みを頂き寝ていましたよ。

2014031403.jpg


ぴにゃたん、ぐーぐー言って可愛いんだけどさ、脇腹に寄りかかるのは止めてくれ~。

2014031404.jpg


夜。
食欲はないんだけど、食べなきゃ元気が出ないし動けないので、普通に豚しゃぶ的なご飯を食べてみた。
食べられた。薬は飲んだけど。
明日には良くなるかな~。どうかな~。胃が重いぜ。


かあちゃん、お店のママに「女子会やろう。ママも参加する。」って言われたらしいのら。

↓ママイクツ?ってしてちょ♪↓




ママさんにはお孫さんもいるらしいでちゅよ。

カニくれるんやったらうちも参加してもええで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT