PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴ日記

ここは最近のぴーのお気に入りの場所でちゅ。
ぽかぽか部屋の中で一番最高のスポットでちゅ。

2014031601.jpg


親分が来たでちゅ。

2014031602.jpg


親分には立ち上がって挨拶でちゅ。それが礼儀でちゅ。

2014031603.jpg


そろそろ元の場所でネンネしていいでちゅかね?

2014031604.jpg



親分に場所取られたでちゅ。
逆らうと殴られまちゅ。
不本意でちゅ。

2014031605.jpg

おしまい。



Piggybooさんから(アメリカに発つ前に)お下がりで頂いた【猫の見張り台】。
本当は窓枠にセットするんだけど、どこに置こうか、両面テープで貼って使うから慎重に決めなきゃ、と迷っていたんだけど、仮の場所(下に使わなくなった枕を置いたら安定した)が皆気に入ったみたい。
しばらくこのままでいいね♪


そして私の胃腸。やっと元に戻ったっぽい。
食べられる量はまだちょっと減ったままだけど、不快感はなくなった。
やれやれ。



ハンモックみたいでカイテキなのら。

↓ゴキゲンってしてちょ♪↓




早い者勝ちのはずなんでちゅ。

姐さんが不機嫌になったら困るのはぴにゃっこやろ。

| ちょり&ぴにゃ | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22mogさん

ほんとにね。
ぴにゃは優しくおっとり不思議ちゃんの三毛。

怒られながらも隙を伺ってちょりの匂いを嗅ぎにいくんだよ~。
ちょりがもうちょっと優しくしてあげればいいんだけど。
ま、それは無理なんだけどね(^^;)

| ちょんまげ | 2014/03/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたん...

ぴにゃちゃんみたいな三毛ちゃん。
ホント、かわいいね...怒られてもチョリちゃんが好き、なところもかわいい+かわいいの三乗。
チョリちゃんは相変わらずなところがらしくって、いいね...!

| mog | 2014/03/17 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT