PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にぎにぎ

甘えん坊のぴにゃたんは、

140316p (1)


私がそばにいると、ぐーぐーと喉を鳴らしながら、

140316p (2)


お手手を

140316p (3)


にぎにぎ。

140316p (4)


にぎ

140316p (5)


にぎ。

140316p (6)


にぎ

140316p (7)


にぎ。

140316p (8)

エンドレス。愛い愛い♪



☆おまけ☆

今日出勤すると、机の上にホワイトデーのプレゼントが♪
そうだった、14日は休んでしまったのだった。

ピンクのゴンチャロフは新人君2名がニコニコしながら、「皆からです。いつもありがとうございます。」って。
可愛いのぅ。あ、可愛いって言ったらセクハラなんだっけ?
えへへ。でも可愛かったんだもん。私がヤンママだったら息子の年齢だしね。

皆さん、本当にありがとうございます☆

2014031706.jpg



そしてこちらは、ゴディバをくれた方の一人、そう、パチモンハンターのSさんからインドネシア出張土産のお菓子だ!

沢山買ってきてくれたー♪(なぜにチョコウエハースの名前がタンゴ?)

2014031701.jpg


入れたものが全てインドネシア料理の味になるという調味料(ブイヨン的なもの?)と、ますます美しくなるため(おい!)のパックまで。
至れり尽くせりじゃ。素晴らしい!

2014031705.jpg


あはは!これはキャラメルコーンのパチモンだね?

2014031702.jpg

って、パパパフに目を奪われていたんだけど…


太郎?

2014031703.jpg


ケンジ???

2014031704.jpg

って、突っ込みどころ満載でした。
やるなぁ、Sさん。見事じゃよ。

いつも忙しい中色々探してくださって本当にありがとうございますm(_頭_)m

明日みんなで頂きます!



ちょりもたまにはするのら。

↓ニギってしてちょ♪↓




お手手が勝手に動くんでちゅ。

うちはぴにゃっこに甘えんねん。

| ぴにゃ | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20ぴぎさん

使ってるよ~♪
ちょり&ぴにゃが大喜びで使ってるよ~♪
ありがとうね^^
電車でえっこら運んで帰って良かったよ☆

ぴにゃはいつまでも子猫みたいで可愛いの。
体はずいぶん大きくなったけどね。

| ちょんまげ | 2014/03/18 22:12 | URL | ≫ EDIT

ムフフフ、ぴにゃちゃんのにぎにぎ、子猫みたいで可愛いね。
お手手ぱ~がたまらないよ。

昨日のブログではみんなが見張り台を使ってくれてるようで、超嬉しかったよ!
アイロン台にならなくて、見張り台もほっとしたことでしょう(爆)

| ぴぎ | 2014/03/18 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT