PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵ランチ

ころちゃん、こっち向いて~

2014031901.jpg


猫好きKさんがね、最近ころちゃんの写真がないって言うからさ。

2014031902.jpg


そう、ころちゃんのこと、いつも気にしてくれてるんだよ。

2014031903.jpg

っつか、識字教育の前に人馴れ教育がちっとも出来てないんだけどね。



そう、今日は久し振りにKさんと【ミクニマンスール】でランチ♪
アフガニスタンでのお仕事を無事に終えて、今は悠悠自適な毎日が日曜日生活かと思いきや、
色々講義とか頼まれてお忙しいみたい。

TさんとKさん↓

2014031904.jpg


そしてKさんがわざわざいらしてくださったのは、私に写真のダメ出しをする(笑)Oさんが、今月末で職場を卒業するから。
Oさん、4月からは高校の体育の先生になるのだ!バスケ部のコーチも努めるんだって。
新生活!いいよねー☆
でも何年も毎日会社で一緒にいたOさんがいなくなっちゃうなんて、おばちゃん寂しくなるよー。

2014031905.jpg


そしてお食事は「アンチエイジング」プレート2500円。
前回とは違うね。

今回のお魚(マトウダイ)、とっても美味しかった!お肉は霧島黒豚でした。
カップに入った泡泡は玉ねぎのポタージュスープ。
野菜もパンも当然美味しゅうございました☆ミクニだもの。

(私が撮影↓)

2014031906.jpg

単なる記録写真だよね…


(Oさん撮影↓)

1395234375516.jpg

うおお!奥行きが!上手いなぁ。なぜにこんなに違うのか。…センスなんだよね…


そして全員分をお支払いしてくださったKさん!素晴らしい昭和の男!
本当にいつもありがとうございます☆
エンドウマメ、沢山出来たらお裾分けしてくださいね♪


今日のちょりの缶詰ご飯は「たまの伝説」らったのら。

↓カルシウムイリってしてちょ♪↓




ぴーも同じでちゅ。

うちも同じやで。あ、こっそりカニカマもらってん。

| ころ | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT