PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヨヨ

新しいオモチャを買った。

2014032101.jpg


【ゴーキャットゴー ワンズフィッシュ】とかいうの。

2014032102.jpg


棒の部分が長くて紐の先のお魚が結構重たいから、ぶんぶん振るだけで猫達もビョンビョン飛んでくれる。

2014032103.jpg


食いつき最高☆
(ま、すぐに飽きちゃうんだろうけど。)

2014032104.jpg


ぴにゃも

2014032105.jpg


新しいオモチャがあれば寝ていられないよね。

2014032106.jpg


ものすごく盛り上がっていたよ♪

2014032107.jpg


ころちゃんは最初怖がっていたけど、ぴにゃが遊んでいるのを見てオズオズと参戦。
ぎごちないながらも楽しく遊べたよ。

2014032108.jpg


で、この姿を見て思い出したのが…

2014032109.jpg



オヨヨ。

oyoyo.jpg

懐かしー!


っつか、ころちゃん、太り過ぎじゃね?



☆おまけ☆

昨日食材の買い物の帰りにうっかり家電量販店に行ってしまい、うっかり携帯をスマホからiPhoneに買い替えてしまった。
いや、替えようとは思っていたんだけどさ、2年割?の時期は夏だった…ので、1台9千いくらも解約料がかかってしまった。高いよ!
まぁ、月々の使用料はだいぶお安くなるんだけどさ。

ところでiPhone、一日いじったらだいぶ慣れたけど、スマホよりも操作は単純みたいね。



昨日は曇ってて寒かったけど今日は晴れたのら。

↓オヒルネビヨリってしてちょ♪↓




昨日とうちゃんもかあちゃんも携帯いじくってたでちゅ。

おばはん今日は1.3キロ分の唐揚げ揚げとったで。おかしいんちゃう?


| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22カツオさん

そういうことなんです。
私も10年以上ドコモだったんだけど、その後au、今ソフトバンクです。
他社から乗り換えるとお安くなるので…。
次はドコモかな。


v-22mogさん

いやいや、さすがに1.3キロを二人で1回じゃ無理だよ~。
明後日飲み会で私が遅くなるから、その時のちょんまげ夫の
おかずに、と(^m^)
息子さん2人じゃ食べるだろうね~。
2キロ揚げるなんて!お母さんは偉い!!!

| ちょんまげ | 2014/03/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

からあげ

から揚げ1.3キロ。
そのくらい、食べられちゃうよね...。
以前は息子二人でそのくらいはペロッと平らげてたから親が食べるには2キロ近く揚げてた。
コロちゃんふくふく♪
すっかり家猫さんだね。

| mog | 2014/03/23 20:31 | URL | ≫ EDIT

そういうことでしたか、私はスマホでもドコモ派です。

| カツオ | 2014/03/23 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT