PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝てろ

あ~、起きちゃったか。

2014032301.jpg


ツチノコに頭を押し付けてネンネしているのが可愛かったんだけどな~。

2014032302.jpg


あ~、起きちゃったか。

2014032303.jpg


突っ伏してネンネしているところ、撮りたかったんだけどな~。

2014032304.jpg


ん?ぴにゃが鳴いてるね?

2014032305.jpg


ぴにゃたん、どうしたの?

2014032306.jpg


はいはい、ついて来てるよ。

2014032307.jpg


何?

2014032308.jpg


撫でろって?

2014032309.jpg

この頃ぴにゃの甘えん坊度が増してるんだよね。

なんでもちょりのマネをしながら育ってきたぴにゃ。
甘えん坊将軍のちょりのマネしてるうちに、本当の甘えん坊さんになっちゃったみたい。



☆おまけ☆

iPhoneってさ、スマホと違って無料で着信音がダウンロード出来ないのね。
購入するか、自分が持っているCDをiTuneにダウンロードして長さを短く加工して作ることは出来るんだけどね。
購入するとしたらだいたい1曲250円位。うーん、高い…。
ってことで、せっせと作りましたよ。

そんなところはケチるのに、200円のガチャガチャは、見つけるとついやっちゃう。

2014032410.jpg


ネコボウリングが欲しくて2回やったけど出ず。諦めたぜ。

2014032411.jpg




写真撮るみたいらから起きてあげたのら。

↓サービスってしてちょ♪↓




ぴーだけを可愛がれでちゅ。

昼寝の邪魔せんといてや。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT