PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名画

似てる…

名画1


写真を反転すると、ほら。

名画1 - コピー


宮城県美術館にある、長谷川潾二郎コレクションの名画≪猫≫みたいじゃない?
シッポの長さが違うし、柄も違うけど、口元の白いところとが似てる。
ん?似てるのそこだけか?

長谷川《猫》-1966年


名画の猫ちゃんの方が優しそうなお顔に見えるのは耳の角度のせい?
ちょりは耳が大きいからね。

名画2

ああ、今日も少し残業しちゃった。
GWの昼寝三昧を楽しみに頑張ろっと。


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
部長のコートジボワール&モザンビーク出張土産だけど南アフリカのマカダミアナッツチョコレート。

モザンビーク

パッケージも綺麗だね☆
美味しゅうございました☆


かあちゃんが遅く帰ると夜ご飯が遅くなるのら。

↓ハラペコってしてちょ♪↓




明日は送別会らしいでちゅよ。

夜ご飯何時になるん?めちゃめちゃバッドニュースやん。

| ちょり | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT