PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

興味

先日。

ぴにゃが動物番組にくぎ付けになっていた。

興味1


興味2


興味3


あ!ムツゴロウさん!!!

興味4

私はくぎ付けになったけどね。懐かしい♪



☆おまけ☆

昨日は職場のOさんの送別会。
ビッケと共に3人で『肉や しるし』にて。

14032501.jpg


いつも私の写真にダメ出しするOさん。
せっかくなので本日は全て比較しましょう。

まず前菜。(ここのトマトジュース、中にカットトマトが沢山入っていて美味しかった!)

14032502.jpg


(Oさん撮影)

14032502-02.jpg


サラダ。

14032503.jpg


(Oさん撮影)

14032503-2.jpg


鶏天(すっごく美味しい!)、なす天。

14032504.jpg


(Oさん撮影)

14032504-2.jpg


ポークジンジャー。

14032505.jpg


(Oさん撮影)ツヤッツヤ!

14032505-2.jpg


うどんカルボナーラ。

14032506.jpg


(Oさん撮影)

14032506-2.jpg


デザート。

14032508.jpg

(Oさん撮影)

14032508-2.jpg

なんでしょね。どうしてでしょね、この違い。


そしてビッケと私から、文房具フリークのOさんに就職祝いとして贈ったのは、パーカーのボールペン。
(ビッケ、ナイスチョイス!)
来月から高校の先生だもんね。いつものご当地キティボールペンじゃダメだもんね。

そして私はあんまり好きじゃないんだけど、Oさんの大好物の群馬名菓「旅がらす」。

14032507.jpg

バスケ部の顧問もあるから中々会えなくなるのは寂しいけど、これからもたまに皆で美味しい物食べて、沢山おしゃべりしてゲラゲラ笑いましょう♪


ビッケからは信州限定「大人のふりかけ」もらっちゃった。

14032509.jpg

帰宅すると、ご飯の後、ちょり&ぴにゃがケンカしながら(ちょりが一方的にシャーシャーだけど、ぴにゃも負けない)私の取り合い。
ころちゃんも私をガン見。

ははは。たまに遅く帰るのも良いもんだ。



遅く帰っちゃダメら!

↓カアチャンカアチャンってしてちょ♪↓




ぴーも撫でてもらうまでネンネしないでちゅよ!

おばはん、まだ遊んでへんで。寝たらアカン。

| ぴにゃ | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT