PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危険な香り

ちょりのお鼻は可愛いね~♪
ツンツンしちゃうぞ。

目がうつろ1


お?目がウツロ。

目がうつろ2


しかもパンチする気か?

目がうつろ3


って、初めから分かってるのさ。
ミカン食べてたからね。嫌いだもんね、匂い。

目がうつろ4

私は大好きなんだよね~。ミカン系。
今食べているのは「せとか」。
子供の頃は伊予柑最高!で、その後オレンジ最高!になって、ちょっと前まではデコポン最高!って思っていたんだけど、最近はせとか最高!
他にもはるみ、紅マドンナ、甘平などなど色んな種類が出てきたよね。すごいねぇ。

でもミカン系食べた後にネコを触ろうとすると嫌われるのが難点。
なので、いつもお風呂に入る直前に食べているのだ。
気を遣うぜ。


ツンとする匂いは嫌いら。

↓キケンナカオリってしてちょ♪↓




シップの臭いも嫌いでちゅ。

ネコは肝臓内でビタミンCが作られるから食べ物で取る必要ないんやで。すごいやろ?

| ちょり | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT