PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイキングとお土産

職場の皆と、超久し振りに新宿で夜ご飯♪
柿安のバイキング、夜は2時間で2500円なんだよ~♪
帰る頃には長蛇の列だったよ!予約して行ってよかったな~☆
070814-01.jpg

ほら♪携帯写真だけど、


070814-02.jpg

美味しそうでしょ?何食べても美味しかったんだよ~♪
人が作ってくれるものは何でもありがたいよ☆ローストビーフなんかも激ウマだったな~♪
食べすぎで吐きそうなくらいだよー!満足満足!幸せ!げふ~!!!ははは!


一緒に行った女の子、旦那様が猫の宅急便会社にお勤めでお土産ももらっちゃった♪
070814-03.jpg

えへへ☆


070814-04.jpg

猫好きにはたまんないね♪あはははは!げふー!まだお腹いっぱいさ♪あはは!
お腹がいっぱいで動けないよ~。帰りの電車、胃液がこみ上げてきたよ!
あれでゲーしちゃったら、ちょりみたいだよね!ヤバイよね!あははは!!!


070814-05.jpg

あはは、、、、は、、、、ちょり?


070814-06.jpg

あう、、、、、、げふ、、、、、お、、、お茶漬けなんてどうかな?




このことはとうちゃんに絶対内緒らね!
↓かあちゃんにイッコ貸しらよ!
↓ぽちっとしてちょ♪↓


| 日々のこと | 20:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★ひなたぼっこさん
 エリート???誰が???きゃはは!

★姫っちさん
 私もいつもはMY弁当だし、普段外食なんてしないんだよ~♪
 たまにはいいね、外食♪
 キッチン綺麗???そんなことないよぉ(^^;)
 棚はちょんまげ夫が作ったけどね☆

★レオン?さん
 ちょりバッグ買ってちょ♪でも、他に沢山買いたいものあるよー!

★ayakoさん
 あはは!げふー!!!たまには許して♪
 内緒?うん、適当に受け流したよぉ~(^O^;)

★めわさん
 今日、文化祭会場ですっちゃんのドレス、見ちゃった!!!
 えへへ、えへへへへ!!!!

| ちょんまげ | 2007/08/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

シロネコヤマト

いいな~~~!
レアものですね!
左の大きいのはなんだろう(*^_^*)

| めわ | 2007/08/17 16:13 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさん、げふーってイメージが(笑)

宅急便の品々の脇にちょりちゃんの冷静な目。
そして冷静なお言葉(笑)
内緒に出来たかな?

| ayako | 2007/08/17 15:28 | URL | ≫ EDIT

ぐううううううう

昼休み前に見るんじゃなかった・・・
(明日ちょりバック真っ先に買うのでよろちく♪)

| レオン? | 2007/08/17 12:21 | URL | ≫ EDIT

お腹空いた・・・

ちょうどお昼前じゃからねぇ~~~、早弁しようっかなぁ~~~、でもあんなご馳走じゃ全然ないし、ましてやMY弁当じゃし・・・でもほんとどれも美味しそうじゃね~、デザートも涼しそうなのあるし・・・上の写真の一番左のはひょっとしてカレーライス?
で、これって何人分・・・?

猫の宅急便の黒猫ちゃん、表情がぶち好み(笑)
ちょんまげさんちのキッチンすっごい綺麗じゃねぇ、L型なんじゃね、ええね、広くて・・・。

| 姫っち | 2007/08/17 11:34 | URL | ≫ EDIT

柿安
エリートのイメージが…直してー

ちょっちゃんちくっておやつゲットだ

| ひなたぼっこ | 2007/08/16 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT