PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も

膨らんだ鼻の穴、全部前を向いたヒゲ、ムグっとした口元、見開いた眼。

とうちゃんと01


そう、今日もとうちゃんとスパーリング。

とうちゃんと02


あはは♪

とうちゃんと03


ちっちゃい歯が可愛いなぁ。

とうちゃんと04


本人は必死。

とうちゃんと05


お!噛みついた!

とうちゃんと06


ガシカシ!鼻の穴を塞がれてしまった。

とうちゃんと07


ははは。

とうちゃんと08


頑張れ頑張れ。

とうちゃんと09


パンチ炸裂か?

とうちゃんと10


あ。

とうちゃんと11


お手手掴まれて振り回されてるし。

とうちゃんと12


このまま続けるとヒートアップしてちょんまげ夫が引っかかれて流血するか、ちょりが私に八つ当たりして噛みつくかだから、楽しいうちにそろそろ終わりにしましょうね。

とうちゃんと13



☆おまけ☆

先日のうちのカレンダー。
これって、ころちゃんとぴにゃの関係にそっくりで笑っちゃった。

とうちゃんと14




酔っぱらったとうちゃんが絡んでくるのら。

↓ウケテタツってしてちょ♪↓




ぴーはオコタでネンネでちゅ。

ぴにゃっこ、いつまでコタツやねん。

| ちょり | 20:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22こももこりんさん

これでも8歳!人間でいうと50歳!!!

| ちょんまげ | 2014/04/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

ははは

わんぱく!

| こももこりん | 2014/04/09 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT