PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッサージ希望

お客様、今日もリフトアップしましょうね。

ちょりエステ (1)


下から

ちょりエステ (2)


上へ~

ちょりエステ (3)


ほら、お顔全体が上がりましたよ♪

ちょりエステ (4)


んまぁ♪ 
お返しは結構ですよ。わたくし、そこに毛は生えていませんから整えなくても大丈夫です。

ちょりエステ (6)


ですから、そこに毛はありませんから、根元をガジガジなさらないでください。

ちょりエステ (7)


ね。

ちょりエステ (8)

来週のフロア引っ越し(レイアウト変更)もあって仕事はバタバタ。
っつか、もう何度目だ?職場の引っ越し~!!!
当日はジャージ上下持参かなぁ。。。

でも当然ちょりぴにゃころはお構いなしのマイペース。
構え!撫でろ!遊べ!可愛がれ!って全員大騒ぎだよ。


明日は昼寝するぞーーーー!!!



抱っこ!抱っこ!

↓ナデナデしてちょ♪↓




ぴーもナデナデでちゅ!

うちはほっといてや。

| ちょり | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT