PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隙あらば

手羽元


はいはい、ありがとう。
でもちょりにはあげないよー。

っつか、ちょりの背中が肉割れしているように見えるんだけど…き…筋肉だよね?
仮面ライダーみたいだよね?


それにしても、家で鶏肉料理をする時はちょりがウロチョロ。
特に唐揚げだのとり天だのを作ったりする時は一時も目が離せないよ。
火傷させたりしたら一大事だからね。

ま、その心配もちょりだけ。

手羽元2

手羽元3

手羽元4

ぴにゃの興味は葉っぱだけだもんね。
白菜とか小松菜とか、ちょっと目を離すとすぐに虫食い状態にされちゃうけど、火傷はないから安心さ。


そしてころちゃんは絶対に盗み食いをしないのだ。



ひと口もらいたいだけなのら。

↓ヒトクチってしてちょ♪↓




葉っぱはひと口じゃ足りないでちゅ。もりもり食べたいんでちゅ。

チクワは欲しいねんけどな。

| ちょり&ぴにゃ | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22mayumayuさん

いやいや、しばらく新しい首輪は買ってないや。
写真撮ったのが古いの。。。ばれちゃったか!

ころちゃん、本当は台所に来たいのかもしれないけど、
ちょりが怒るからね~^^;

| ちょんまげ | 2015/03/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

首輪が!

おっ!!ちょりちゃんとぴなちゃんの首輪が!!
おニューですか?

盗み食いしないころちゃん、あんたはえらい!!

うちも台所で犬がウロウロくれるのを待ち、隙あらばとまな板の上の肉を狙ってます(笑)

| mayumayu | 2015/03/24 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT