PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタツも片付けた

お天気の良い休日は洗濯三昧☆

もちろんちょりとシーツ遊び。

14042601.jpg


普段運動不足だからね、

14042602.jpg


喜んでくれるなら、飽きるまで遊ばせないと。

14042603.jpg


ちょりはぴっころと違って、人間としか遊ばないからね~。

14042604.jpg


ところで、遊ばせているオモチャは、

14042605.jpg


このカエルちゃん。(猫用のオモチャじゃなくて、ヒモをピコピコ上っていくやつのヒモ部分。)

14042606.jpg


見学者はぴにゃ。

14042607.jpg

え?


あ!

14042608.jpg

齧っちゃダメだってば!!!



14042609.jpg



ところでころちゃんは、

14042610.jpg


あいも変わらず、

14042611.jpg


まるで

14042612.jpg


忍者。

14042613.jpg

ついさっきまで私の後方で毛づくろいしていたかと思いきや、振り返るといなくなっていたり。
可愛い寝姿を撮ろうと、カメラを取りに行っている隙に消えていたり。

まったく。ご飯をねだる時だけ愛想がいいんだからー。



ムカつくカエルなのら。

↓クッテヤルってしてちょ♪↓




イカ耳の親分には近づいちゃダメでちゅ。

写真はお断りやねん。パパラッチやめてや。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT