PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸い

昨夜、私より先に寝室へ向かったちょんまげ夫が、

「大変大変!ころすけが!ころすけが!」って騒ぎながら戻って来た。何事かと聞くと、

「枕に円になって寝ていて…。丸じゃなくて円!円!で、シャーシャー言ってどいてくれない。」と。

可笑しくて笑いながら寝室へ行くと…

まだいた。

20140427 (1)


ころちゃーん。

20140427 (2)


そこ、おばはんの枕なの。おっちゃんもおばはんも寝るから、どいてちょうだい。

20140427 (3)


ころちゃんは自分のお部屋でネンネしてね。

20140427 (4)


この後、いつも通りちょりがやって来る前に、慌てて逃げて行っちゃった。

20140427 (5)

今日も帰宅すると、私の枕の辺りが毛だらけ。
お気に入りの場所になっちゃったかな。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。Tさんのスリランカ出張土産のお菓子。

最初頂いた時、乗馬をやっていた私は「馬糞!?」って思っちゃったYO!
ま、大きさはビー玉くらいだし、そんなわけないんだけど。

20140428スリランカ1


しかも「UMA」って。「未確認動物」のことだよね?雪男的ビッグフットとかさ…
オモシロイな、スリランカ。

20140428スリランカ2


肝心のお味の方は、バッチリ☆
すっごく美味しゅうございました♪

20140428スリランカ3



未確認飛行物体は?

↓ユーフォってしてちょ♪↓




ぴーはUFOを信じまちゅ。

うちも雪男信じるで。

| ころ | 21:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22鍵コメさん

お久しぶり♪

ころちゃん、今日もベッドで昼寝してたよ。
またまた毛だらけ~~~

| ちょんまげ | 2014/04/29 21:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/29 17:46 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT