PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分かってるの?

ポカポカお天気だね、ちょり♪
20080309 042

最近、ちょりのことを
20080309 043

「ちょり」「かわいこちゃん」「ちょっちゃん」「ちょっち」「ちょっちょ」「ちょ」って
20080309 044

色々な呼び方してるけど、
20080309 046

どの呼び方でも、こっち見てくれるよね。
20080309 048

「おでぶちゃーん」とか「ふんづまり~」だと
20080309 049

反応してくれないんだよねー。
20080309 050

ちゃんと分かってるのかな?
20080309 052

いででっ! 
20080309 053

分かってるに決まってるのら!
↓がぶっとしてちょ♪↓



☆ おまけ ☆
 毎日楽しみに拝見している、超人気ブログ「ジュルのしっぽ」が書籍化されるそうです。

感動したのは、
「この本の印税は全額、「ライフボート友の会」に寄付させていただきます。
出版元のジュリアン様からも利益の一部が寄付されますことを、あわせてご報告いたします。」
って、書かれていたこと。これはすごい!

最近は猫ブーム。猫ブログ本も数々発売されていて、楽しいな~、可愛いな~♪って本屋さんで
立ち読みするけど、実際に購入するのは少ない。
でも、ジュルちゃん本はすぐに予約入れちゃったよ♪

こちらもよろちくね♪↓
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.
中川こうじ写真展 in 横浜(4月4日~6日)
kochi.gif

愛知県春日井市(5月1日~6日:詳細は後日発表)
京都(5月16日~18日:詳細は後日発表)
.。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・

| ちょり | 15:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-254ミモザさん

あはは!だってマッキーちゃんは猫股だもの~(笑)
何でも分かってるよね~☆


v-254みさきさん

hana*さん、本当に立派だと思います。
出版に至るには大変な思いがあったかと、、、
沢山買って、地味に応援しますか!(^O^)


v-254ちびたさん

それ賛成!!!(^▽^)☆
ねぇねぇ、例のものは???完成まだ???

| ちょんまげ | 2008/03/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

をを!かわいいね、かわいいね、かわいいね、かわいいね!
ちょっちゃんかわいいねーーー!(はあはあ!)

あ、中川こうじ氏の写真展を見に行ってちびた家でオフ会というのも計画していますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらぜひ!
以上広報活動でした

| ちびた | 2008/03/10 20:04 | URL | ≫ EDIT

そりゃ、「おでぶちゃーん」とか「ふんづまり~」だなんてお返事しないよね~
レディに失礼だよね(笑)

私も、「印税を全額寄付」には感動しましたよ(^-^)

| みさき | 2008/03/10 16:50 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、分かってると思います。
ウチは可愛いに敏感です。オデブと言うとガン飛ばされます(;^_^A

| ミモザ | 2008/03/10 16:07 | URL | ≫ EDIT

v-254hana*さん

書籍化、本当に(^オ^)(^メ^)(^デ^)(^ト^)(^ウ^)ございます!
めわさんのブログで、出版社さんとの間で色々苦労されたって
知り、そうだよな~、、、って、しみじみ思いました。
そんなご苦労された本!届くのが楽しみです☆大事にします。
20:30で、ジュルちゃん朝まで寝ちゃうんですか!?


v-254ねこむすめさん

にあちゃんを呼んでちょびちゃんが返事、、、、
「にあちゃんは今忙しいって!」とか、代わりに返事してる
とか???
ジュルちゃんの本、届くの楽しみだよね~♪


v-254YUKIさん

うん、、、もう、お約束ですから(T▽T)あはは、、、、
一年中噛み傷&引っかき傷だらけ。仔猫がいるわけでも
ないのにねぇ~


v-254おこぜさん

ご飯食べてる時はナデナデしろ!って、ガブるし、
こういうリラックスタイムは、ナデナデしすぎ!って
ガブられるの~(;▽;)女の子は難しいねぇ。。。
・・・え?ちょりだけ???


v-254ayakoさん

ちょり、基本2日に1度のんちだけど、たまに3日の時が
あるから(笑)

ジュルちゃん、やっぱりayakoさんも大好きだった?(^O^)
可愛いよねぇ。ぽてぽてした姿がたまらん!(>▽<)

| ちょんまげ | 2008/03/10 13:24 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、ちゃんと聞き分けてるんですねぇ。にしてもフン詰まりって(笑)

同じ呼び方をしても、叱られる時なんかは耳だけこっち向いてる事ありますよね。

ジュルの尻尾、大大大好きなんです!!
待ってたんですよぉ。書籍化。

| ayako | 2008/03/10 12:30 | URL | ≫ EDIT

分かってるに決まってるのら!(爆)

そうだよね、わかるんだよねぇ~。
気持ちよさそうなちょりちゃんのお顔を見てたら
嫌な雨でも気持ちが晴れます。

| おこぜ | 2008/03/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

わははは!
ちょりちゃん、なんて素直で可愛いの 
って、ニコニコしながら見ていたら
また、やっちゃったのねガブガブを・・(笑)

| YUKI | 2008/03/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん、陽だまりで気持ち良さそうですねぇ(^^)
ウチは。。にあを呼んでもちょびが返事するコトが多々あります。。
アホなのかもしれません(T∀T)←今年13歳なのに・・・(爆)
いいのいいの・・・アホだけどかわいいから(TーT)

大好きなジュルさんの本、予約しました!
全額寄附・・・ホントすごいと思いました。

| ねこむすめ | 2008/03/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

ちょりそーちゃんの気持ちよさそうな表情を
見ていたら眠くなってしまいました。。。
いま20:30ですが、うちのネコはもう寝てます(笑)
本の紹介までしていただいて、ありがとうございます♪

| hana* | 2008/03/09 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT