PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒かった

今夜は寒いからお鍋だな。

ぴにゃたん、捨てる外葉なら食べていいよ。

鍋01

鍋02

鍋03

鍋05

はいはい、もうおしまいだよ~。


昨夜は16℃くらいあったのに、どんどん気温が下がってお昼からずっと12℃ってどういうことかなぁ。

20140506- (1)


ちょりもぴにゃも同時に膝の上に乗りたがって大変。

20140506- (2)


一応、そういう時はちょりを優先するんだけどね、親分だから。

20140506 (1)


でもそうするとションボリするぴにゃも可哀想でね…。

20140506 (2)


まだ諦めないし。

20140506 (3)


そして寒々しく寝る…。不憫…に見せようとしてないかい?

20140506 (4)


この後夕方昼寝をしにベッドに行ったら、布団の上に乗ってご機嫌に。
でもすぐに自分のベッドに入って寝ちゃった。
ちょっとベタベタしたら満足するんだよね。


ああ、連休終わっちゃった。
3日出勤したらまた土日だけど。
その後は長いね~。6月は祝日がないし。梅雨になるし。
それでも頑張らなければ!
えいえいおー!



今日は全然お日様が出なかったのら。

↓ツマランってしてちょ♪↓




寒かったでちゅよ。

ぴにゃっこ、いつも寒かったら冷蔵庫の上行くやん。今日はおばはんおるから甘えたやな。

| ちょり&ぴにゃ | 20:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22カツオさん

マタタビの花って見たことがないなぁ。
綺麗?
実はお漬物とかにするの?鳥に食べられちゃうのかな?

| ちょんまげ | 2014/05/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

ひにゃちゃん、かぶりつきですね。
もうすぐ、マタタビの新芽届きますからね、今年は、花芽がたくさんついているので、実がなってくれたら送ります。

| カツオ | 2014/05/07 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT