PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は25℃

今日もとても良いお天気☆
洗濯ばばあは大忙し。
昨日も山ほど洗ったから、今日はそんなに洗わなくてもいいんだけど、無理やりにでも洗わずにはいられない…
それが洗濯ばばあ!

ガシカシ!
バタバタ家事をやっていると、嫌でも目につく不満げなお猫様達。

2014051101.jpg

今日はお昼寝は出来ないよ~。


2014051102.jpg

あああ、睨まないで~。


2014051103.jpg

ご飯まで待ちましょうね。



☆おまけ☆

アイロンがけをしながら、TVで2008年の映画「マンマ・ミーア!」を観た。(母の日だからかな?)
明るく元気なお母さん役のメリル・ストリープは流石の演技。歌も上手いんだねぇ。
それにしてもピアース・ブロスナン!歌を初めて聞いたけどズッコケたよ!
どうしちゃったの?どーなってるの?って感じ。
(ミュージカルに出演ってことでご家族に大反対されたのも納得。)
いや~、ゴールデンラズベリー賞 最低助演男優賞受賞も頷けるよ。

2014051104.jpg

舞台のミュージカルは苦手なんだけど、これは面白かった♪

「ヘア・スプレー」の次に好きかも。

ヘアスプレー



またピーマンの肉詰め作ってたのら。
もらえなかったのら。

↓ケチケチってしてちょ♪↓




一緒にお昼寝してもらえなかったでちゅ。ガッカリでちゅ。

おばはんがバタバタするからゆっくり寝られへんかってん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT