PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調子に乗ると、、、

気持ちよくネンネしてるちょりを見ると、
20080309 064

どーしても、イタズラしたくなっちゃうんだよね~♪
20080309 065

あら、可愛い♪ お手手を重ねてくれるの~?
20080309 070

毛づくろいしてくれるの~?
20080309 069

かあちゃん、好き好き!!!って???(^▽^)
20080309 071

可愛いねぇ~、ちょりは。
20080309 072

可愛い、、、、あれ、ちょっと、力が入ってきた?
20080309 074

あ!そ、その足は!!!
20080309 078

猫キック炸裂!?(写真は当然静止画ですが、激しく猫キックされています)
20080309 083

いでででで、、、、
20080309 084

ぎゃーーー!!!もう逃げられない~~~~!!!
20080309 086

ギブギブギブ!!!
20080309 088

ま、、、流血しなかったからいいか♪ (←だいぶオカシイ)
20080309 089

なんぴとたりとも、ちょりの眠りを妨げてはいけないのら!
↓がぶっとしてちょ♪↓


こちらもよろちくね♪↓
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.
中川こうじ写真展 in 横浜(4月4日~6日)
kochi.gif

愛知県春日井市(5月1日~6日:詳細は後日発表)
京都(5月16日~18日:詳細は後日発表)
.。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・

| ガブガブ | 21:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-399桃吉@6Fさん

にゃるほど!注射の前の消毒と同じ効果か!?(効果?)
おかげさま(?)で、今まで一度も「猫ひっかき病」には
かかっていません(笑)。


e-399STPさん

うん。ガブり始めると目が変わるんだよね~(笑)
いつもの可愛らしいオメメじゃなくなる!
ま、一応手加減はしてくれてるんだろうけどね、、、


e-399ねこむすめさん

うん♡ ちょり、いい子ちゃんでしょー???
ちゃんと流血しないようにしてくれてるんだよね~(バカ?)

最後の写真のちょりが一番怖いの知ってた?


e-399はりまやん@大阪さん

あ、毎晩ベッドに入ろうとすると、アキレス腱を噛まれます。
ちょり、牛追い犬の素質も充分あるみたいだよ。ん?猫???
鍼灸効果か~☆ ツボ、調べちゃおっかな!(マヌケ?)


e-399ayakoさん

同じ♪同じ♪ 仲間だねぇ♪(^▽^)
くるかな?くるかな?あ!やられたぁ~~~~!!!って、
喜んじゃうんだよね。もう、本当にアブナイ。

| ちょんまげ | 2008/03/11 13:29 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさんっ!手に、手に穴開いてますって!!

噛んでるちょりちゃんのお鼻に寄った皺が何とも。
遊んでるとエスカレートしてきて抱え込まれて猫キックとかされたりしますけど、抱え込まれるのが気持ちよくて痛さも忘れる(笑)
Mだな、私。

| ayako | 2008/03/11 11:19 | URL | ≫ EDIT

ウーンウーン;  痛みを楽しんでいるようにしか見栄ないんですけどぉ;
ッテ裕香 針灸のような効果が期待できるのかもぢれませんが ・
ちなみに 吸血鬼わ 噛まれても血がでないらしい

| はりまやん@大阪 | 2008/03/11 11:19 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん・・・めっさ目が据わってるよー(≧m≦)!!
今日は、血が出ないように手加減してあげたんらね♪
優しいのら~(≧▽≦)♪←違

| ねこむすめ | 2008/03/10 23:16 | URL | ≫ EDIT

あ、穴が! 手に穴が開いてます~!!
流血しなかったから良し・・・さすがです(笑)

ガブガブはちょりちゃんの愛情表現なんでしょうが
たまに目が本気に見えます~( ̄▽ ̄;)

| STP | 2008/03/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ。

陽射しいっぱい浴びてすごくいい匂いがしそうなちょりちゃんの毛並みですね~。

4枚目の写真は・・・注射の前に腕を消毒するのと同じで
ガブガブする前のペロペロなんでしょうか。(笑)

| 桃吉@6F | 2008/03/10 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT