PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯が命

ちょり、おはよう。

ステッパーだったもの1


起きたら歯磨きだね。

ステッパーだったもの3


ちょりが噛み噛みしている黒いゴムのようなヤツは、ステッパーの一部だったもの。
ステッパーを処分した後もこれ1本だけずっと残して、毎日のちょりの歯磨き用(?)にドアノブに引っかけてあるのだ。

ステッパーだったもの2

ほんと犬だよね。


【2009年6月在りし日のステッパー】

ステッパー(2)

毎日こうやって噛んで、噛み千切ったのさ。ははは☆




ちょりは顔が命らけど、歯も大事なのら。

↓ハミガキダイスキってしてちょ♪↓





ぴーは噛み噛みしないでちゅよ。

食べられへんもん噛んで、何が楽しいんやろ?


| ちょり | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22カツオさん

ステッパーは夫がよく使用していました。
私は運動嫌いだもん。一度も使わなかったよ~。
えへ♪

ロデオマシン?ジョーバみたいなやつ?いいなー!
ロードランナーもスゴイ!
音さえ出さずに引退とは!!!

| ちょんまげ | 2014/05/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

ステッパーの効果はいかほどだったのでしょうか。
チョリちゃんの役に立ったから、よし、としますか。
我が家にも、ロデオマシーンやロードランナー、が一時期いましたが、音さえ出ずに引退しましたよ。

| カツオ | 2014/05/14 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT