PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の飲み会

昨日、クロネコさんがマタタビを届けてくれた♪

20140517 (1)


2階にいたぴにゃも察知して降りて来た。

20140517 (2)


ぴにゃたんのために、カツオさんが送ってくれたんだよ~。

20140517 (3)


新鮮クール便!

20140517 (4)


お!

20140517 (5)


早速食べたね♪

20140517 (6)


思う存分嗅いでくれい。

20140517 (7)


ころちゃんも参上。

20140517 (8)


ほら。

20140517 (9)


どうかな?

20140517 (10)


酔っぱらうの早っ!

20140517 (11)


ははは。

20140517 (12)


楽しい飲み会って感じだね。

20140517 (13)


ガシカシ!

親分が戻ってきて、飲み会は解散。

20140517 (14)


カツオさん、ありがとうございました☆
しばらく皆で楽しめます♪

20140517 (17)



☆おまけ☆

通勤の友。
刑事ヴァランダーシリーズを読み終わってしまい、続きの刊行はまだまだ先っぽい。

やっと文庫になった「隠蔽捜査4」も、あっという間に読み終わっちゃった。
明日は「大富豪同心」だな。

ヴァランダー

でも文字が大きいし、内容が軽い(笑)から、行きの電車で読み終わっちゃうかも~。
明後日からは何読もう。


マタタビは大好きら♪

↓ダンスダンスってしてちょ♪↓




葉っぱ食べたでちゅ。キタでちゅよー。

姐さんがいない時にこっそり一杯ひっかけてんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22カツオさん

いつもありがとうございます☆
毎日みんなで楽しんでますよ~

実!!!見たことないや。

| ちょんまげ | 2014/05/19 20:43 | URL | ≫ EDIT

皆様に、喜んでいただけたようで何よりです。今年は、マタタビが、元気で蕾がたくさんついています、きっと実がなってくれると思いますので、又、お届します。

| カツオ | 2014/05/19 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT