PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ははは

あら。
そこでのツーショットは久しぶりだね☆

201405親分と01


シャー言わないの。

201405親分と02


どうせぴにゃは平気なんだから。

201405親分と03


はい、可愛いお顔して~♪

201405親分と04


「ちょりだけを撮れ!」
と、私の目の前にやって来たけど…。

201405親分と05


実は、

201405親分と06


ここでもやんわりツーショット、と♪

201405親分と07


☆おまけ☆

私は歯が丈夫。
歯医者さんにはいつも「綺麗に磨けていますね。」と言われる。
そして歯医者で治療を受けるのは嫌い。
ガシカシ!
最近なんとなく、虫歯があるんじゃないかな~と思い始め、今日の帰りに「電話は面倒だから、帰り道にあるし寄ってみるか。」と、思い立ち歯医者で予約を試みた。
ら!
来週の土曜日まで予約が取れなかったよ~。
そして!
「前回は平成19年ですから随分前ですね。」
って!
最後に歯医者に行ったのは7年前だったYO!
「半年に一度くらい、虫歯のチェックに来るといいですよ。」
って言われたことは覚えているんだけどね。
ははは。


ちょりも毎日歯磨きしてるのら。

↓ゴムカムってしてちょ♪↓




ぴーは歯磨きしてないでちゅ。葉っぱしか噛まないでちゅ。

歯磨きなんてしたことないで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22鍵コメさん

ほんと、近かったら行っちゃうのにな~。
ぴにゃも連れて行って、待っている間に
みんなと遊んでもらってさ(^m^)

| ちょんまげ | 2014/05/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/21 07:08 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT