PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アピール

ひんやりとした朝。

寒いアピール01


膝の上に載せてあげなかったら、拗ねて「寒いのらアピール」。

寒いアピール02


では、キッチリ被せてあげましょうか。

寒いアピール03


暖かいね~。

寒いアピール04


じゃ、かあちゃんはお出かけしてくるね。

寒いアピール05


そして夜。

寒いアピール06


今度は「遊びたいけど眠いのら」アピール。

寒いアピール07


こちらも同じく。

寒いアピール08


「さ、もう寝るよ。」

寒いアピール09

と、言った途端に、


「寝室まで運べ」アピール。

寒いアピール10

毎晩ハウスごとちょりを2階に運ぶのだ。ぴにゃは自力でついてくるよ♪



☆おまけ☆

昨日の帰り、以前Oさん&ビッケと行った板橋の焼き鳥屋さん「鳥新」へ寄ってみた。
「寄ってみた」という気軽さじゃないな、電車2回乗り換えだったし。
お店は19時までなので、18時半頃に着いたら既に片付けが始まっていて、焼き鳥は全てパック状態。

2014052201.jpg


7本入りで500円。
お安い!4つ買って帰宅したら、おまけも入ってたYO♪

2014052202.jpg

2日楽しめました♪美味しかった~♪
あ~あ、もっと近所だったらいいのに。

ヤキトリいい匂いなのら。

↓ヒトクチチョーライってしてちょ♪↓




いい匂いでちゅ。でもいらないでちゅ。

ええ匂いやったけど、うちもいらんで。

| ちょり&ぴにゃ | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT