PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラは特別

ドラだから1


ドラだから2


うん、分かってる。

ドラだから3

スヌーピーの虫除け、デッキとベランダと玄関前に既に3つぶら下げてるよ。

でもね、

でもね、

どうしても欲しかったんだもん。

お店で最後の1個だったんだもん。


ドラえもんなんだもん!

ドラだから4


いや~、可愛い♪

ドラだから6

やっぱり最高だよ、ドラえもん☆


余ったシールはあちこちに貼っちゃったよん♪

ドラだから5


くまモンも売ってたのにドラえもんを買ったんらな。

↓キティチャンハアルノ?ってしてちょ♪↓




キティちゃんのがあったら可愛いででちゅね~。

うち、くまモンが良かったなー。

| ちょり | 21:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-354ニッチェル

え!そうだったのか…
猫で20歳っていったら相当な長生きだけど、
それだけ思い出が沢山あるもんね。寂しくなるよね。
にゃんず、一緒に仲良く長生き出来て良かったね。
うちの子達もあやたりたい!

お!くまモン買ったか^^

| ちょんまげ | 2014/05/29 22:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす。
喪に服しておりましたm(_ _)m

愛猫、♂♀二匹がほぼお誕生月の差で
二十歳で他界しました~
猫人生は長寿としてまっとうできたかな、なんて想いながら。

虫の季節到来…うちはくまもんデス(笑)

| ニッチェル | 2014/05/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-22ひのえさん

こにゃにゃちはー!

北海道は虫が少なそうだもんねー。いいなー。
おお、確かにディズニーキャラは見たことがないね。
やっぱりキティちゃんが欲しいでしょ?

ドラえもんはネコ型…。猫ではないかも(^m^)

| ちょんまげ | 2014/05/25 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

お久しぶりです~!

こんな可愛い虫よけあるんですね!
うちは、普通の四角いやつですよ~。
って、今年のはまだ買っていないけど(まだ虫がいない・笑)
ドラえもんシールに魅力を感じるけど、私はスヌーピー派かな~(^^)
くまのプーさんとか、猫キャラとかでもいいわー。
あ、ドラえもんて猫か・・・(笑)


| ひのえ | 2014/05/25 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT