PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぢぃ

なんだか今日はやけに暑いな~。
アイロンがけしてたら汗が垂れてきてオカシイなぁ…って思っていたら、最高気温32℃を超えていたのね。
まだ5月だよ?

20140531 (1)


ま、湿気がないから日影は涼しいんだけどね。

20140531 (2)


ぴにゃたん、

20140531 (3)


大好きな丸い爪とぎは日向にあるから乗らないのね。

20140531 (4)



☆おまけ☆

昨日の職場のおやつ。
Tさんのボスニア・ヘルツェゴビナ出張土産だけどクロアチアのクッキー。お洒落♪

クロアチア


紅の豚の舞台になったアドリア海沿岸の”ドゥブロヴニク”にも行ったんだって!いいなー☆

800px-Dubrovnik_Croatia.jpg


こちらはDさんのスーダン出張土産だけどUAEのお菓子。
美味しゅうございました♪

UAE.jpg


☆おまけ2☆

昨日の帰り、飛行機の轟音が聞こえて空を見上げたら、なんとブルーインパルスが!!!
飛行機雲を残して消えてしまって、しばらくしてまた戻って来たんだけど、見とれてしまって写真は撮れなかったよ。

後で調べたら今日が国立競技場最後だったんだね。そのイベント(SAYONARA国立競技場 FINAL FOR THE FUTURE)に向けての演習だったみたい。

いや~、かっこよかった!





かあちゃんは今日歯医者に行ったのら。

↓ムシバナシってしてちょ♪↓




歯のお掃除だけしてもらって終わりだったらしいでちゅよ。

次はまた7年後なん?

| ちょり&ぴにゃ | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT