PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぢぢ

なんと今日は昨日よりも気温が上がって、最高気温33.6℃!

まだ体が暑さに慣れていないし、こんな日は引きこもりたかったけど、用事があったので日中お出掛け。
いや~、暑かった!

帰宅してゴロゴロしながらテレビを観ていて、そのまま昼寝。
汗だくになって起きたら、ちょりと目が合った。

20140601 (1)


完全に仰向けで寝ていたのね。

20140601 (2)


湿気がないから、エアコンなしでもまだ大丈夫だけどさ。

20140601 (3)


明日も暑いんだって。まいっちゃうね。

20140601 (4)


そして、

この暑いのに布団に囲まれて寝ているぴにゃたん。

20140601 (5)


ころちゃんはずっとベッド下に引きこもりなので、ご飯時しか姿を見せず。

20140601 (6)

さ、明日から一週間、また頑張りましょう☆


☆おまけ☆

出掛けたついでに買ったお菓子。府中市民はみんな知っている(はずの)青木屋のレーシングサラブレッドサブレ☆
美味しいのだ♪
今日はダービーだったしね。

20140601sabure.jpg


今日はマグロのお刺身をいっぱい食べたのら。

↓マンゾクってしてちょ♪↓




暑いからいっぱいネンネしたでちゅ。

一番涼しいベッド下から出られへん。

| ちょり | 21:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-278カツオさん

暑かったですね~。やれやれ。
明日はムシムシなんだってさ。

ぴにゃはいつでも脱力系~

| ちょんまげ | 2014/06/02 21:07 | URL | ≫ EDIT

熱いですね
ぴにゃちゃんのあくび見たら、眠くなったよ

| カツオ | 2014/06/02 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT