PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カエル

2014060701.jpg


2014060702.jpg


2014060703.jpg


そう♪
可愛いでしょ?

2014060704.jpg


メガネ置きなのだ♪

2014060705.jpg

メガネケースでもあるのだ♪

2014060706.jpg

とうちゃん、いつもはコンタクトだけど帰宅するとメガネ。
で、寝る時にベッドの頭上辺りに置くんだけど…
「ぴーがメガネ踏むんだよ。」
って寂しそうに言ってたからさ。
ぴにゃは慎重派のくせに、変なトコ無神経だからね~。

で、今日ばぁばとお買い物に出かけて、これ見つけたら買ってくれたんだよ♪
これでもう大丈夫でしょ☆


2014060707.jpg


いやいや、きっと大丈夫さ!

2014060709.jpg

あ。
えっと…。服を数着とスカーフとドーナツと食材と帰りのタクシー代。てへ♪


☆おまけ☆

今日は初めてフォーを作ってみた。
鶏と干し貝柱と干しエビとインドネシアの「Masako」でスープを作ってみたんだけど、うーむ、イマイチ。
ナンプラーが無いとやっぱりダメなのか?難しいなぁ。

2014060708.jpg

ま、生春巻き用に買ったスイートチリソースが思いのほか辛くて辛くて、フォーの味が全然分からないくらいだったからいいんだけどさ。



で、ばあばも同じだけ自分の物買ったんらな。

↓オヤコってしてちょ♪↓




ぴーメガネ踏んでたでちゅか?気が付かなかったでちゅよ。

ええねんええねん。

| ちょり | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT