PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛布

雨が降って、家の中は肌寒い…ってほどでもないんだけど、ちょっと前まで暑かったから寒く感じるのか、

べたべた (1)


ちょりベッタリ。

べたべた (2)


甘えん坊だね。

べたべた (3)


か~わいい♪

べたべた (4)


そして、

べたべた (5)


横になってひざ掛け毛布を掛けると、ぴにゃが潜ってきてベッタリ。

べたべた (8)


ま、夏の間は全く寄り付かなくなる(暑くてこちらもノーサンキューだ)から、今のうちに堪能しないとね。

べたべた (7)



雨が降ると眠くなるのら。今日はかあちゃんも昼寝してたのら。

↓サンジカンってしてちょ♪↓




かあちゃんのそばの椅子でぴーもお昼寝してたんでちゅ。

おばはん1時間で起きるつもりで目覚ましかけてたけど、全く起きひんかってん。おかげでうちらの夜ご飯8時過ぎてんで。もう9時になるのにこれから料理するみたいやで。おばはんの夜ご飯は何時になんねん。

| ちょり&ぴにゃ | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT