PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嗅ぎたい

おやつにドーナツを食べていたら、ちょりが私のスネをバリバリしてうるさい。
止めさせるには、

嗅ぎたい1


本人(猫)が納得するまで匂いを嗅がせるしかないのだ~。

嗅ぎたい2


嗅ぎたい3


嗅ぎたい4


嗅ぎたい5


嗅ぎたい6

納得されたようで。


☆おまけ☆

なんなのこの雷。怖いじゃないか!
私が子供の頃は雷って言ったら夏。もしくは梅雨が明ける頃くらいだったような?
今じゃ年中だもんね。
梅雨って言っても豪雨だし。地球はどうなっちゃうのかな…。恐ろしい…。


ゴロゴロドンドン鳴ってたのら。

↓オマツリ?ってしてちょ♪↓




ぴーは雷怖くないでちゅよ。

雷怖がるんはおばはんだけやろ。

| ちょり | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT