PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上行くよ

毎晩私が寝る前に、
「ちょっちゃん、上(2階の寝室へ)行くよ。」
と言うと、ハウスに飛び込むちょり。

上行くよ1


動画を撮ってみた。





この日はちょっとモタモタしてたけどね。いつもはダッシュで飛び込むんだよ。

上行くよ2


そしてこうやって運ぶ、と。
(この写真ではちょんまげ夫が持ち上げているけど、ほぼ99%私が運んでいる。)

上行くよ3

そして毎朝私がハウスを2階から1階へ下ろす、と。
(朝、ちょりは自力で1階へ降りるからハウスは置き去り。)

習慣っていうものは色々増えていくものだねぇ。


空を飛んでるみたいで楽しいのら。

↓ビューンってしてちょ♪↓




親分だけ特別なんでちゅ。ズルイでちゅ。でも、ぴーはハウスに入らないでちゅよ。

あんなんで運ばれるなんて、めっちゃ恐いわ。

| ちょり | 20:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わが家にはちょりちゃんのようなエレベーターはありませんが、「上に行くよ!」「寝るよ」の合図で猫が2匹ついてきます^^;
主人は私の事を「猫使い」のようだといいます(笑)

| おでぶにゃんこ | 2014/06/12 11:30 | URL | ≫ EDIT

v-22と???とらるさん

ちょりハウス、毎日大活躍だよ☆
ぴにゃは1、2回しか入った事ないや。
ころちゃんは…ないだろうな~。
冬は自分のハウスがあるしね(^^)

| ちょんまげ | 2014/06/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

ハウスのくりくり目のちょりちゃん、可愛い^^
2階まで運んでもらうんだね。いいね~ちょりちゃん♪
もしこれにころちゃん入れたらパニック起こしそうね。

| と | 2014/06/11 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT