PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たれぴー

ぴにゃ…

垂れすぎじゃない?

たれぴー1


ま、梅雨とは言え、毎日こう雨ばっかりじゃ垂れたくもなるか。

たれぴー2

土曜日からは少し晴れるみたいだね。
早く週末になれ~~~


晴れたらかあちゃん忙しくなるのら。

↓センタクババアってしてちょ♪↓




雨だと眠くてたまらないんでちゅ。

雨降ってると涼しいからええやん。


| ぴにゃ | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22とらるさん

毎日雨だからねー。日中はじめじめ。
でも夜はひんやりかな。
ただ、毎日雨だとだるいんだよね。
ぴにゃもダルダル~って感じ。

うん。確実に昔より暑い。嫌だよね。

| ちょんまげ | 2014/06/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

あぁわかる~
うちのにゃんずもぴにゃちゃんみたく伸びてるよ。
エアコン壊れちゃって明日新しいのが来るんだけど
一度つけたら使わずにいられなくなっちゃうんだよね。
関東はまだ冷房って程じゃないのかな?
でも昔より暑くなってるよね。

それから昨日のコメの「と」は私です(^^;

| とらる | 2014/06/12 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT