PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御神輿

君たち、今朝通勤時にかあちゃんはね、

なで肩00


お馬さんを見たんだよ~♪

20140613 (1)


今日はお天気で良かったよね。(ってこの時は思ったけど、お昼頃雷雨。大丈夫だったのかな?)

20140613 (2)


そう、これは山王祭行列なのだ。

20140613 (4)


赤坂の日枝神社を出発して国立劇場へ向かう途中みたい。
その後東京駅や銀座を通って日枝神社に戻るんだね。

20140613 (3)


明日土曜日は御神輿があるんだね☆

20140613 (5)

見に行きたいけど…。
洗濯ばばあは洗濯するのだ!!!何度もやるのだ!


なで肩01


なで肩02


なで肩03


かあちゃんは先月くらやみ祭りで遊んだからいいのら。

↓センタクシロってしてちょ♪↓




ぴーは大きな音が嫌いなんでちゅ。

でも上品そうなお祭りやで。

| ぴにゃ&ころ | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT