PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳は語る

ちょり、今かあちゃん、面白いテレビ見てるんだから邪魔しないでよ。
20080309 021 2

たまにはテレビ見せてよ。
20080309 025 2

ご飯なら一人で食べておいで。
20080309 020 2

ね。
20080309 014

あー。耳でテレビ見えないよ!(笑)
20080309 013

その耳で空も飛べそうだねぇ。はいはい。かあちゃんの負けだよ。ご飯食べるの?
20080309 012


ちょりは無口なんらよ☆
↓ぽちっとしてちょ♪↓



☆おまけ☆
昨日、職場のTちゃんに借りた本。
20080312 018

先日、ジュルちゃん本をネットで予約していた時、「今日の猫村さん3」も予約受付中なのに気がついて、一緒に予約をした。そのことをTちゃんに話したら、同じ作者さんのこの本を貸してくれたの。タイトルがいいよね!


こちらもよろちくね♪↓
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.
中川こうじ写真展 in 横浜(4月4日~6日)
kochi.gif

愛知県春日井市(5月1日~6日:詳細は後日発表)
京都(5月16日~18日:詳細は後日発表)
.。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・

| ちょり | 20:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-419ミモザさん

あはは!!!にゃ~倫カット!?
さすがはマッキーちゃん。松潤を見つめるミモザさんの
視線が他の人に対するそれと違うのが分かるんだね♪


v-420nana-bataさん

「僕とポーク」面白かったよ~♪ やっぱり猫村さんチックな
温かいお話だったよ。nana-bataさんは絶対気に入るはず♪
ちょりの耳、ダンボみたいだよね☆子猫の頃は、もっと
耳が目立ったんだけど、最近は顔が大きくなってさ(笑)


v-419STPさん

え???空ちゃんもひめちゃんも邪魔しないの???
ちょり、やっぱり一人っ子だからするのかな?
今も遊べって大騒ぎしてるよ(^^;)


v-420hana*さん

このまま構わないとガブられるんです(^▽^;)

猫村さん、ほんとに可笑しいですよね♪
ジュルちゃんはエプロン、似合うだろうな~。可愛い!


v-419ayakoさん

あはは!菊ちゃん♪大きいからね~(^O^)
リモコン、きかなくなるんだー?(笑)
ちょりは構ってあげないとガブるからさ。。。とほほ


v-420尾黒さん

飛ぶかな?飛びそうだよね。飛ぶね(笑)
これでちょりが飛ぶようになったら、ホントに大変!
冷蔵庫も入り放題じゃん!


v-419Piggybooさん

そうなの。そうなの!どんどん耳が反り返っていってさ。
尻尾ブンブンだし(笑)
一人で食べてくれると楽なんだけどな~(^^;)


v-420みゅうさん

だめだめ!飛んじゃ(笑)
びびったら飛びながらチッコ漏らしちゃうでしょ!

| ちょんまげ | 2008/03/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

 飛べ!飛ぶんだちょりちゃん!!
 え?違う??

| みゅう | 2008/03/14 18:21 | URL | ≫ EDIT

お耳の形がどんどん変わっていくのが、面白いですね。ちょりちゃん的には、小さい声で「ご飯」から、大きな声で「ちょっと、さっきからご飯って言ってるらよ!!!」ってとこかな?

| Piggyboo | 2008/03/14 16:11 | URL | ≫ EDIT

そのままツレナイ態度を続けると、ちょりさんは飛ぶね。
きっと。
こうして進化していくんだわぁ。

| 尾黒 | 2008/03/14 10:24 | URL | ≫ EDIT

すんごい、耳は口ほどにものを言う。状態。
耳がどんどん反っていくのが可笑しいのなんのって(笑)

うちもテレビのまん前に陣取りますね。
菊ちゃんが立ちはだかった日にゃ~、でっかくてリモコンが効かなくなります。

| ayako | 2008/03/14 09:44 | URL | ≫ EDIT

ほんとにテレビ見えない(笑)
かなりハッキリした無口なアピールですね。
ネコを家政婦にするって、じつに面白い発想ですよね。
それが妙に合うし。

| hana* | 2008/03/14 07:02 | URL | ≫ EDIT

テレビやPCの画面の前で邪魔するのって
甘えん坊で可愛いし、愛されてる~って感じでいいじゃないですか!(笑)
ウチのは2匹揃ってやらないのでうらやましいです(≧д≦)

| STP | 2008/03/14 02:43 | URL | ≫ EDIT

これ気になってたんですよ~
猫村さんとはまたちょっと違う感じということで、どうですか?
良ければ私もいつか。。。
猫村さんは、私も予約済み。(^ω^)
ちょりちゃんのお耳、ダンボみたいだな~
最後の写真は、ひっくり返ってるみたいに見えるよ~
ペコって。

| nana-bata | 2008/03/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんは、ちょんまげさんの愛を試してるのね。
ウチもやります。にゃ~倫カットと読んでいます。
特に松潤のアップの時は必ず(^_^;)

| ミモザ | 2008/03/13 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT