PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッパリ

今日は朝からいいお天気☆
待ってました!と、洗濯♪

2014061401.jpg


午前中3回、午後1回。湿気もないからパリッと乾いて大満足。
シーツもタオルケット2枚も猫ベッド用のバスタオルも沢山洗えて、サッパリしたYO!

2014061402.jpg


猫トイレ2個丸洗いして、ポカポカ部屋に簾もかけて。

ぴにゃは久しぶりのお日様を満喫しているのね。でも暑くない?

2014061403.jpg


直射日光を浴びなくても、ちょりは暑そうだけど。

2014061404.jpg


アイス食べて、1時間程昼寝して目覚めると…

ぴにゃたん。お日様と一緒に移動したのね。

2014061405.jpg


ころちゃんは夕方になってやっとベッド下から出て来たよ。

2014061407.jpg

今日は夕立(っていうかゲリラ雷雨)もなくて良かった~。
明日もまだまだ洗濯するぞ!

さ、これから山盛りのアイロンがけだ。


かあちゃんがずっとバタバタしてたからちょりも忙しかったのら。

↓ヤジウマってしてちょ♪↓




今日もよくネンネしたでちゅよ。

夜は涼しくてええな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22yukioさん

そーなんです。雷の季節がやってきてしまいました…。
そして蚊も。もう既に刺されちゃった。
雷、年々ゲリラ雷雨が増えてきて、ますます怖い。
気象庁の年間雷日数の統計データによると、東京都は
全国で40位くらいだったから、少ない方なんだけどね。

| ちょんまげ | 2014/06/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

沢山の洗濯お疲れ様でした^^

これからの季節はちょんまげさんの嫌いな
雷の時期ですね
今日はゴロゴロしなくて何よりでした

みんなも暑くなるけど元気でね^^b

| yukio | 2014/06/14 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT