PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シッポボン

今日はなかなかのお天気。
明日は雨の予報だから、昨夜1回、今朝3回せっせと洗濯。

あ~、疲れた。美容院を4時に予約してるから、1時間くらい昼寝しちゃおっかな~。
ってゴロゴロしていた2時45分に電話が。

美容院から。

どうされましたか?今日2時半に予約ですよね?って。

2014062101.jpg


4時の予約ですよね?って確認したんだけど、美容師さんは2時半ですよって。
4時だと次のお客さんが来ちゃうって。
でもでも冷蔵庫のカレンダーには4時って書いてあるし、携帯のカレンダーだって4時美容院ってなってるのに。

2014062103.jpg


どうしてどうして?って驚いてシッポがボンボンに膨らむ気分だったよ。

2014062102.jpg


ま、ちょりだったら怖かったりビックリしてシッポが膨らんだ時は、私の足にくっついて、

2014062104.jpg


助けを求めるところだけど、おばちゃん、とにかく慌てて支度して空気の抜けた自転車かっ飛ばして美容院に行きましたよ。

2014062105.jpg

いつもは3時間かかるところ、2時間ちょっとで終わったのは、美容師さんが急いでくれたのか、手抜きをされたのか…。
ま、無事に終わったからヨシとするかね。
いやいや、ビックリしたなー。もう。


☆おまけ☆

昨日の職場のおやつ。名店わかばの鯛焼きを、Kさんが差し入れ。

わかば1


ホカホカを皆で頂きました♪
やっぱり天然物は美味しいね~♪

わかば2


☆おまけ2☆

職場のOさん(写真にダメ出しする先生になったOさんとは別の方)から。
おお!テレビで観たことがあるよ!これが噂の切腹最中か!

切腹最中1


パックリ割れた皮から餡子がみ出しているところが切腹なのかね?ちょっちゃん。

切腹最中2


中にはお餅(求肥?)も入っていて、美味しゅうございました☆

切腹最中3

Oさん、ご馳走様でした☆


かあちゃんは鬼太郎ヘアになったのら。

↓ゲゲゲってしてちょ♪↓




ぴーは嬉しい時にシッポが膨らむんでちゅよ。

うちはいつでもフサフサのシッポやねん。

| ちょり | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT