PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジメッと

雨が降らなくても日中は湿気たっぷり。気温はそんなに高くないのにジメッとして汗ばむ感じ。
それでもまだ6月。朝晩は結構ひんやり涼しいよね。

そんな時、のんびり椅子に座っていると、ぴにゃが甘えんぼモードのお顔で、

失敗 (1)


じわじわ迫ってくる。

失敗 (2)


「おいで~」と、膝を向けたけど、

失敗 (3)


番犬登場であえなく退散。

失敗 (4)

ちょりは別に私の膝に乗りたいわけじゃないんだけど、ぴにゃが可愛がられるのは気に入らないから追い払う。
まーったく。


そしてころちゃんはご飯の後、ずっと私を見てひゃーひゃー鳴いているから、「どうしたの?」って見たら、

(あ、ブレブレだ)
20140623 (1)


アゴに…(これじゃ見えないか?)

20140623 (2)


水滴をつけたままだった。ははは。

20140623 (3)

可愛いんだけどさ~。結構いつもだよね、ころちゃん。
毛づくろいも、もうちょっとしようね。


ちょりはいつでも毛づくろいしてるのら。

↓キレイズキってしてちょ♪↓




ぴーも夜ネンネする前にちょっとやってまちゅ。

うちもたまにはするねんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT