PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女の子

ずっと飛び出していたボサ毛が先日やっと取れたのに、やっぱりボサボサのころちゃんの背中。

エアリー1


やっぱり毛づくろいあんまりしないし、ブラッシングも出来ないからだよね。
女の子なのに、あまりにもひどいヘアスタイルではないでしょうか。
もうちょっと身だしなみに興味を持って欲しいものだねぇ。

エアリー2


エアリー3

えーーーー。


エアリー4

パンクでしょ。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。ミャンマー出張土産のチョコレート。

ハニワ?土偶???

20140625 (2)


…かと思いきや、どうやらこの女の子らしい。

20140625 (1)

…と思ったら、女の子じゃなくて男の子らしい。ううむ。
(そんな感じのことが箱に書いてあった。よく読まなかったけど。)


Oさん(しつこいけれど、写真にダメ出しする先生になったOさんとは別の方)は、フィギュアちっくにディスプレイしていた。

20140625 (3)

あ、手前の丸いのはスリランカ出張土産のゴマを飴で固めたお菓子。美味しゅうございました♪


今日はウンチッコしてゲーしたのら。お腹がペッタンコらよ。

↓ゴハンゴハンってしてちょ♪↓




最近葉っぱが高くて買ってくれないんでちゅ。そろそろ食べたいでちゅ。

うちやって毛づくろいしてんねんで。ちょいちょいっとな。

| ぴにゃ&ころ | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT